一週間後、とびきり可愛いワタシに。デート前一週間のto do リスト

こんにちは!かなです!

 

 

 

 

いよいよ来週は好きな人とのデート。

 

しっかり準備して、

 

最高のコンディションで彼に会いたい!

 

 

f:id:honnmei:20220412221410j:image

 

 

 

 

と思いはしたけど、

 

結局何もせず一週間が過ぎ、

 

いつもと変わらない私でデート当日に。

 

 

 

あれっ

 

なんだか彼、

 

ちょっとつまらなさそう、、??

 

 

もしかして、

 

私とのデートに飽きてきちゃったのかな、、

 

 

こんな経験、ありませんか??

 

 

いつものあなたのままでデートに行っていたら、

 

彼はそろそろ、

 

彼の周りにいる可愛いあの子と、

 

デートに行き出しちゃうかも。

 

 

f:id:honnmei:20220412221513j:image

 

 

 

 

でもやっぱり、

 

せっかくの彼とのデートなら

 

いつもよりとびきり可愛くなって

 

彼にドキドキしてもらいたいですよね!!

 

 

 

 

そこで今日は、

 

デートの一週間前から仕込んでおく、

 

もっと可愛くなる方法をご紹介します!

 

 

 

f:id:honnmei:20220412221540j:image

 

 

 

 

一週間という時間を使って可愛くなりたいなら、

 

肌と髪のお手入れが大事。

 

 

 

ゆっくり準備できるからこそ、

 

念入りにケアしておくことで、

 

当日を最高のコンディションで

 

迎えることができます!

 

 

 

 

 

 

肌のためには、

 

毎日1.5L〜2Lの水を飲みましょう。

 

 

水をたくさん飲むことで、

 

お通じをよくしたり、

 

血液の流れをよくしたりできるので、

 

肌荒れを改善し、美肌になることができます。

 

 

 

f:id:honnmei:20220412221646j:image

 

 

 

 

 

また、髪のお手入れは、

 

美容院に行って

 

カットやカラー、トリートメントを

 

してもらうのが理想的です。

 

 

プロに整えてもらうことで、

 

しっかりとケアされたサラサラな髪の毛で

 

彼に会うことができます。

 

 

f:id:honnmei:20220412221825j:image

 

 

 

 

これで一週間後は、彼に

 

「あれ?いつもより可愛い、、!!」

 

と思ってもらえます!!

 

 

あとはデートを楽しむだけ!

 

 

 

 

 

さっそく今日から

 

水をこまめに飲んだり、

 

美容院を予約したりと、

 

一週間後とびきり可愛くなる準備、

 

始めてみましょう!!

 

 

f:id:honnmei:20220412221938j:image

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!