はじめまして!

はじめまして!かなです!

 

このブログに興味を持ってくださって

ありがとうございます!!

 

突然ですが、、

 

「あのときのあれは何だったの、、」

 

と、

思わせぶりに気づけず、期待して裏切られた恋愛

の経験、ありませんか??

 

 

実は私、

今までの恋愛のほとんどがこれでした(泣)

 

f:id:honnmei:20220408215527j:image

 

 

高校時代、

同じクラスにすごく好きな人がいました。

 

ノートを貸してほしいと頼まれたり、

 

私が学校を休むと

「大丈夫?」とLINEしてくれたり、

 

男女4人で夏祭りに行ったり、

 

「もしかして私のこと好きなのかも?」

 

と思ってしまう行動が多かったのに、

 

ある日、

その人に彼女ができたと知ってしまったのです!

 

「全部勘違いだったのか、、、」

 

と、自分がみじめになりました(泣)

 

 

 

 

そこからの私は、

 

「今度こそ恋をうまくいかせたい!!!」

 

と決意!!

 

 

 

ところが、、

 

好きな人とのLINEを続かせようと

疑問形で返したり

わざと返信を遅らせたりしても、

 

いつも2、3往復で会話終了、、。

 

 

勇気を出して何度かご飯に誘っても、

 

大学や勉強のことを相談されるだけ、、。

 

 

一緒に遊びに行くことができても、

 

だんだん話題が尽きて気まずさMAX、、。

 

 

結局それまでと同じように、

全然恋愛がうまくいきませんでした。

 

 

 

そんなとき!!

 

 

 

ある日、

恋愛上手なサークルの先輩と

恋バナをしていたとき、

 

 

「相手がどう思ってるかというより、

 相手にどう思わせるかじゃない?」

 

 

と言われ、ハッとしました!!

 

 

それまでは、

 

脈ありかどうか見極めることが大事!

 

と思っていましたが、

 

自分の行動次第で相手を落とせるのか!

 

と気づきました!!

 

 

 

それからの私に、

ある小さな成功がありました。

 

 

それは、バイト先の先輩に恋していたとき。

 

その先輩は、

 

優しくしてくれるし

褒めてくれるし

ご飯にもよく誘ってくれる。

 

でも、

 

きっとこれも思わせぶりなだけで、

 

私のことは何とも思ってないんだろうな、、

 

と思っていました。

 

 

 

それでも、

 

会うときはなるべく話すように心がけ、

 

相手の好きなものや休日の過ごし方について

話題をふっていたら、

 

その後、

 

自分から話しかけてくれることが

多くなりました!!

 

「もしかしたら、

 私のことを異性として見てくれるかも、、?」

 

と思い、それからも、

 

相手にちょっとでも好きになってもらう努力

 

を続けてみると、、

 

 

 

お気に入りのイヤリングをつけていたら

 

「それいいね、似合ってる」

 

とほめてもらえた!!

 

しかもそれから、

 

「彼氏いるの?」

 

など、恋愛話をしてくれるようになった、、!

 

 

ご飯に誘ってもらえたとき、

 

「このご飯屋さん気になってるんですよね」

 

と言ってみたら、

 

「じゃあ次はそこに行こう!」

 

と、次の約束をしてくれた、、!!

 

 

会話を重ねたことで

 

お互いに仕事の相談ができるまでの仲になり、、

 

 

ついに!!!!

 

 

ある日一緒にご飯に行った帰りに、

 

「付き合ってほしい」

 

と!!

 

告白してもらえました!!!!

 

 

 

このときは信じられなくて、

もうめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

 

 

 

この経験から、

 

好きな人の気持ちがわからなくても、

 

ちょっとでも

自分のことを好きになってもらえるように

頑張れば、

 

本命になることもできるんだ!!

 

と思えました!

 

f:id:honnmei:20220408215911j:image

 

大事なのは、

 

好きな人の本命になる会話術と自分磨き!

 

思わせぶりな人でも諦めてはいけません!

 

実際に私が付き合えた先輩は、

 

もともと私のことは

何とも思っていなかったそうです!

 

 

 

他にも、

この方法で好きな彼の本命になった人が

たくさんいます!!

 

 

ある大学生の女の子は、

 

ちょっとでも

一緒にいて楽しいなと思われるような会話を

心がけたことで、

 

相手が少しずつ気になってくれて、

 

1ヶ月後に告白してもらえました!!

 

 

 

他にも、

 

髪型やメイクを変えて、

 

ちょっとでも

印象に残ってもらえるように頑張ったことで、

 

2人で遊びに誘われることが増え、

 

ある日、

 

ドライブの帰りに告白されました!!!

 

 

 

私自身の恋愛も、

 

たくさんの女子大生の恋愛も、

 

大成功に導いたこの方法を、

 

ぜひみなさんもお試しください!!

 

 

私は、自分と同じように、

 

毎回思わせぶりな態度をとられて

 

彼女候補で終わってしまう恋愛を

 

みなさんにはしてほしくない!!

 

という思いで、

 

これからブログを書いていきます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!!

 

 

f:id:honnmei:20220408215807j:image