彼の「また会いたい」スイッチON!次のデートに誘われるコツ

こんにちは!かなです!

 

 

 

 

ついに好きな人とデートに行けた!!

 

 

別れ際、

 

次のデートに誘われるかな、、

 

とドキドキしていると、、

 

 

「じゃ、またね!バイバイ!」

 

 

とあっさりお別れ。

 

え、次のデート、ないんですか、、!?

 

 

 

 

なんて経験、ありませんか??

 

 

f:id:honnmei:20220412102949j:image

 

 

 

私も、

 

一緒に遊びに行けたけど

 

次のデートの約束はなく、

 

そのまま一回も遊びに誘われずじまい、、

 

なんてことがあって、

 

「私とのデート、楽しくなかったのかな??」

 

と不安に思うことがありました。

 

 

 

 

 

でも、

 

やっぱり好きな人とのデートは

 

相手に思いっきり楽しんでもらいたいし、

 

次のデートにも誘われて、

 

いっぱいいろんなところに行きたいですよね!!

 

 

 

f:id:honnmei:20220412103240j:image

 

 

 

 

そこで今日は、

 

デート中に実践できる、

 

次のデートに誘われるコツ

 

ご紹介しようと思います!!

 

 

 

 

 

大事なポイントは、

 

 

あなたとのデートが楽しい!!

 

という雰囲気を出すこと。

 

 

 

 

「会いたかった〜〜」など、

 

直接的な言葉で伝えるよりも、

 

 

「俺と会いたかったんだなぁ」

 

「デートを楽しんでくれてるんだなぁ」

 

 

とわかるような雰囲気で伝えることで、

 

 

男性は自分とのデートを楽しんでくれる

 

あなたの姿に

 

グッときちゃいます。

 

f:id:honnmei:20220412103318j:image

 

 

「ねえ、あれ見てすごい!」

 

と笑顔で話しかけたり、

 

「これ美味しい〜〜」

 

とご飯を美味しそうに食べたりしていると、

 

楽しそうにしていることが

 

あなたの雰囲気から伝わり、

 

彼も楽しくなって、

 

「この子とまた会いたいな」

 

と思ってくれるのです。

 

 

 

 

 

男性は女性が楽しそうにしていると、

 

精神的にも癒されます。

 

そして自分が必要とされる感覚になるので、

 

「この子の笑顔で癒されたいな」

 

「もっと楽しませてあげたい!」

 

と思うようになります。

 

 

 

f:id:honnmei:20220412103405j:image

 

 

 

 

 

逆に、

 

楽しそうにしている雰囲気が伝わらないと、

 

「この子、なんだかつまらなさそうだな」

 

と、彼も楽しくなくなります。

 

気持ちが冷めてしまうと、

 

「もう遊びに行かなくていいかな」

 

と、デートに誘われることもなくなって

 

しまいます、、

 

 

 

 

 

次のデートに誘われるには、

 

まずはデートをめいいっぱい楽しんで、

 

それを雰囲気で伝えることが大切!!

 

 

 

f:id:honnmei:20220412103447j:image

 

 

 

 

彼とデートに行くときは、

 

さっそくこの方法を試してみて、

 

次のデートの約束をゲットしてくださいね!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!