可愛い私?大人っぽい私?彼に与えたい印象別メイク

こんにちは!かなです!

 

 

 

 

好きな人に

 

「かわいいな〜」

 

と言われました。

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!!!!

 

 

けど、実は私、

 

大人っぽい女性を目指してるんです。

 

 

だって、きっと彼は

 

大人っぽい人が好きだから。

 

 

でも、

 

 

一体どうすれば

 

 

大人っぽくなれるんだろう??

 

 

f:id:honnmei:20220412094435j:image

 

 

 

こういうことで、悩んでいませんか?

 

 

逆に、

 

 

彼に「かわいい」って言われたいのに

 

「大人っぽいよね〜」

 

と言われて、

 

複雑な気持ちになっている人も

 

いるのでは??

 

 

 

 

 

 

私も、

 

好きな人に

 

「大人っぽいよね」

 

と言ってもらえたけど、

 

結局その人は

 

クラスの可愛い子と付き合った、、

 

なんて経験があります。

 

 

f:id:honnmei:20220412094502j:image

 

 

 

このままだと、

 

可愛いあの子、大人っぽいあの子に

 

彼をとられてしまうかも、、!?

 

 

 

 

 

 

そこで今日は、

 

彼に

 

「可愛い」印象を与えたい人、

 

「大人っぽい」印象を与えたい人、

 

それぞれにおすすめのメイク方法を

 

ご紹介します!!

 

 

 

 

メイクは印象を左右する大事な要素です。

 

 

特に、

 

アイメイク

チーク

リップ

 

この4つをどの順番で進めるかによって

 

印象がかなり違ってきます。

 

 

f:id:honnmei:20220412094549j:image

 

 

 

「可愛い」印象を与えたいなら、

 

チーク→リップ→アイメイク→眉

 

の順番がオススメです!!

 

 

チークを一番最初にすることで、

 

血色感がアップし、

 

かわいらしい印象を演出することができます!

 

 

 

 

 

「大人っぽい」印象を与えたいなら、

 

アイメイク→眉→リップ→チーク

 

の順番がオススメ!!

 

 

 

アイメイクを最初にしっかりすることで、

 

目元が目立ち、キリッとクールで

 

意志のある大人っぽい女性の印象を

 

与えることができます!!!

 

 

f:id:honnmei:20220412094652j:image

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

ちょっとだけメイクを工夫して、

 

彼好みの私になって

 

彼を振り向かせちゃいましょう!!!

 

 

 

さっそく今日のメイクは、

 

可愛く思われたいか

 

大人っぽく思われたいかで、

 

どのパーツからメイクしていくかを

 

決めてみてください!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!