隣を歩きたいって思わせます!彼のタイプ別オススメファッション

こんにちは!かなです!

 

 

 

 

最近好きな人と、

 

 

よく一緒に遊びに行ってる。

 

 

だけどいまいち、

 

 

友達として遊んでるのか、

 

 

異性として意識してくれてるのか、

 

 

よくわかんない、、!

 

 

 

 

こんなお悩み、ありませんか??

 

 

 

私も、

 

これは友達ってことなのか、、?

 

ともやもやすること、ありました。

 

 

f:id:honnmei:20220411231102j:image

 

 

 

でも、

 

友達としてなんとなく遊びに行く

 

というより、

 

この子と一緒に遊びに行きたい!

 

と思ってもらいたいですよね!!

 

 

 

 

 

そこで今日は、

 

彼ウケを狙えるファッションにして、

 

彼に「隣を歩きたい!」と思わせる方法

 

お伝えします!!!

 

 

 

f:id:honnmei:20220411231224j:image

 

 

 

 

その方法は、

 

彼のファッションの系統に合わせて、

 

ちょっぴり戦略的に

 

自分のファッションを変えてみること。

 

 

 

 

 

オシャレのこだわりが強く

 

会うたびにドキッとしてしまう

 

クール系男子に恋してるなら、

 

 

自分もクール系のファッション

 

してみましょう!

 

 

f:id:honnmei:20220411231252j:image

 

 

 

自分もクール系で合わせにいって、

 

次は彼をドキッとさせちゃいましょう!

 

 

 

 

ハイセンスの持ち主で

 

いつもモノトーンでキメている

 

モード系男子に恋してるなら、

 

 

大人カッコいい系のファッション

 

してみましょう!

 

 

f:id:honnmei:20220411231315j:image

 

 

 

大人っぽく、そしてカッコよくキメることで

 

ハイセンスな彼に褒めてもらいましょう!

 

 

 

 

いつも「自分に似合う服」を着ていて

 

個性派なオシャレを楽しむ

 

ストリート系男子に恋してるあなたは、

 

 

古着ファッションにしてみましょう!

 

 

f:id:honnmei:20220411231336j:image

 

 

 

唯一無二で、

 

他の人と被らない感じが好きな彼も

 

きっと振り向いてくれるはず!

 

 

 

 

ちょっぴりあざとかわいくて、

 

その上アイドル級の美形の持ち主である

 

アイドル系男子に恋してるあなたは、

 

 

ふんわり系のファッション

 

してみましょう!

 

 

f:id:honnmei:20220411231400j:image

 

 

 

彼のかわいさに負けないくらい、

 

ふんわりしててかわいいあなたのことを、

 

彼は思わず守ってあげたくなります!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

彼好みのファッションで、

 

彼に「隣を歩きたい」って

 

思わせちゃいましょう!!

 

 

 

 

さっそく今日のファッションから、

 

彼のタイプに合わせて

 

コーディネートしてみてくださいね!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!