なんだかんだ毎日通知音鳴ってます♪好きな人とのLINEを続けるコツ

こんにちは!かなです!

 

 

 

好きな人からLINEが来ると、

 

 

「きた!!!」

 

 

とそれだけで嬉しくなっちゃいますよね。

 

 

f:id:honnmei:20220411222443j:image

 

 

 

できればもっともっと話したい!!

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

なぜかいつも、会話が続かない、、。

 

 

 

ほんとはもっと話したいけど、

 

 

会話終わっちゃってるしなぁ、、

 

 

 

 

 

こんな経験、ありませんか??

 

 

 

私も好きな人とのLINEは

 

 

すっごく気になるタイプで、

 

 

続けようとあれこれ試したけど、

 

 

結局既読スルーで会話終了、、

 

 

なんてことがたくさんありました。

 

 

f:id:honnmei:20220411222353j:image

 

 

 

でも、

 

やっぱり好きな人とのLINEは

 

たくさんしたいし、

 

いろいろ話すなかで

 

相手との距離も縮めたいですよね!!

 

 

 

そこで今日は、

 

好きな人とのLINEを長く続けるコツを

 

ご紹介します!!

 

 

 

 

大事なポイントは、

 

 

 

文章を短く、

 

そして返信しやすい内容にすること!

 

 

 

長文のLINEを読むと

 

「面倒くさい、、」

 

と思ってしまいますし、

 

 

答えにくい質問などをされると、

 

「なんて返せばいいんだろう、、?」

 

と相手も困ってしまいます。

 

 

f:id:honnmei:20220411222558j:image

 

 

 

LINEは、

 

あくまで気軽に連絡をとるためのツールです。

 

 

 

相手に負担をかけてしまうと、

 

 

それだけで連絡の頻度が少なくなってしまいます。

 

 

 

 

相手に送るLINEはできるだけ簡潔に!

 

 

そしてネガティブな内容や

 

答えにくい内容は避けて、

 

相手が返信しやすい内容にすることを

 

心がけましょう!!

 

 

 

 

さっそく次彼にLINEを送るときから、

 

短く!返信しやすく!

 

を意識してみましょう!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!