明日の私、ファイト!好きな人とのデート前日にすることリスト

こんにちは!かなです!

 

 

 

 

明日はいよいよ、

 

好きな人とのデート!!!

 

 

 

ちょっとでも楽しんでもらえるように、

 

そしてかわいいって思ってもらえるように、

 

頑張らないとな、、!!

 

 

 

 

だけど、

 

何からすればいいかわからなくて、

 

結局特に何もせず当日を迎えて、

 

朝からドタバタ、、

 

 

 

なんて経験、ありませんか??

 

 

 

f:id:honnmei:20220411142407j:image

 

 

 

 

せっかくの好きな人とのデートは、

 

 

しっかり準備をして、

 

 

余裕を持って迎えたいですよね!

 

 

 

 

 

そこで、

 

デート前日にやっておくと安心なことを

 

これからご紹介します!!

 

 

f:id:honnmei:20220410164459j:image

 

 

 

 

やっぱりデート前日は、

 

 

明日のコーディネートを決めておくと

 

朝からバタバタせずに済みます。

 

 

 

 

まずはファッション。

 

 

彼と行く場所に合わせて、

 

 

かわいい系?きっちり系?

 

ふわふわ系?スポーティー系?

 

 

などなど、

 

どのファッションで行くか

 

考えておきましょう。

 

 

f:id:honnmei:20220411142554j:image

 

 

 

 

ファッションが決まれば、

 

 

次は髪型。

 

 

どんなヘアアレンジで行くか、

 

ネットで調べてみるなどして

 

あらかじめ決めておくと、

 

当日の朝、

 

 

「髪型が決まらない〜〜!!」

 

 

なんてことにはなりません。

 

 

ファッションに合わせて、

 

 

いつもとはちょっと違うヘアアレンジに

 

 

挑戦してみては??

 

 

きっと彼もドキッとするはず!

 

 

 

f:id:honnmei:20220411142704j:image

 

 

 

 

最後に小物も考えておきましょう!

 

 

大きめのバッグ?小さめのバッグ?

 

帽子は被る?どの帽子で行く?

 

などなど、

 

小物も決めておくことで、

 

当日の出発がスムーズになります。

 

 

f:id:honnmei:20220411142934j:image

 

 

 

さっそく明日のデートに向けて、

 

鏡の前であれこれ考えてみましょう!!

 

 

 

これで明日は

 

「おはよう!」

 

と余裕を持って彼に会いに行けるはずです♡

 

 

 

明日の私、がんばれー!!

 

 

f:id:honnmei:20220410164547j:image

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!