美人になって彼をオトす大作戦!キレイになれる1日ルーティン

こんにちは!かなです!

 

 

 

街で歩いているとき、

 

キャンパスの中を歩いているとき、

 

 

「わぁ〜すっごい美人!!」

 

 

と思わず見てしまうくらいの美人、いますよね。

 

 

 

 

「こんなに美人になれたら、

 

 きっと彼も振り向いてくれるんだろうな、、」

 

 

 

と、思いはするものの、

 

 

 

自分はなれないなぁ、、、

 

 

 

って、諦めちゃってませんか??

 

 

 

大丈夫!!

 

 

美人なあの子も、

 

 

毎日の生活の中で少しずつ努力したから、

 

 

あんなにステキになれたんです。

 

 

f:id:honnmei:20220410160218j:image

 

 

 

あなたも、

 

少しだけ自分の生活を見直すことで、

 

大好きな彼が振り向いてくれるような

 

美人になることができます!!!

 

 

 

 

 

美人のヒケツは、

 

1日ルーティン!

 

 

 

朝、昼、夜それぞれで

 

 

キレイになるためにすると良いことを

 

 

毎日続けてみましょう!!

 

 

 

 

まずは朝。

 

 

起きてすぐ、

 

カーテンを開けて気持ちよく日光を浴びたら、

 

目覚めの一杯に白湯を飲みましょう。

 

新陳代謝がアップして、

 

心地よい1日をスタートできます!

 

 

 

 

お昼、大学や職場で過ごすときは、

 

 

猫背にならないように、

 

背筋を伸ばすことを意識しましょう。

 

 

猫背になると、

 

体がゆがんでしまいます。

 

 

シャキッと背筋を伸ばし、

 

 

美人オーラをふりまきましょう!!

 

 

 

 

夜、家に帰ってきたら、

 

 

まずはクレンジング。

 

 

長時間メイクをそのままにしていると、

 

乾燥の原因にもなりますし、

 

見えない汚れも増えてしまいます。

 

 

できるだけ早めにメイクは落として、

 

肌にダメージを与えないように、

 

いたわってあげてくださいね。

 

 

f:id:honnmei:20220410160313j:image

 

 

 

朝→昼→夜と、

 

キレイになるために気をつけることを

 

毎日意識してみれば、

 

きっとあなたも、

 

誰もが振り向く美人になれるはず!!

 

 

 

さっそく今日から始めましょう!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!