彼が振り向く!イメチェンの方法

こんにちは!かなです!

 

 

 

恋をしているとき、

 

好きな人に

 

「かわいいね」

 

って言われたら、

 

めちゃくちゃ嬉しいですよね??

 

 

 

でも、、、

 

 

 

その人って

 

誰にでも「かわいい」って言ってる、、

 

別に自分だけじゃない、、??

 

 

 

なんて思っちゃうこと、ありますよね??

 

 

 

私も、

 

好きな人に

 

「かわいい」とか「きれい」って言われると

 

舞い上がっちゃうけど、

 

相手にその気はないのでは、、?

 

と悩むこと、たくさんありました。

 

 

 

 

でもやっぱり、好きな人には

 

 

本気で自分に興味を持ってもらいたいですよね!

 

f:id:honnmei:20220409105650j:image

 

そこで大事なのが、

 

 

自分の新たな一面を見せること!

 

 

そうすることで、

 

今までは何とも思ってなかった彼も、

 

「あれ、この人こんな一面もあったんだ、、」

 

と、あなたのことが気になりだすはず。

 

 

 

そのためには、

 

見た瞬間に変化がわかるような

 

イメチェンをしてみることをオススメします!

 

 

 

そこで、

 

具体的な方法を

 

お伝えしていこうと思います!!

 

f:id:honnmei:20220409105744j:image

 

 

①髪型を変える

 

 

イメチェンの定番といえば

 

やっぱり髪型。

 

 

ずっとロングだった人がショートにしたり、

 

黒髪だった人がインナーカラーを入れたり。

 

 

見た瞬間に「あれ?髪型変えた?」

 

とわかるし、

 

その人の意外な一面にびっくりすることも。

 

今までやってこなかった髪型に

思いきってチャレンジしてみたら、

 

彼も「え?今までこんな子と話してたっけ?」

 

と、ドキドキしちゃうかも。

 

 

 

②ファッションを変える

 

 

今まではかわいい系のファッションだった人が

 

かっこいい系のファッションをしていたら、

 

 

ギャップを感じてドキッとしてしまいますよね。

 

 

無理して自分が好きじゃないファッションに

する必要はありませんが、

 

「私こういう系も似合うかも?」

 

と思ったファッションには

 

どんどんチャレンジしてみてください!!

 

 

③メイクを変える

 

 

メイクの変化は気づかれにくいと

思いがちですが、

 

 

雰囲気が変わったことは意外とわかります。

 

 

例えば、

アイラインの描き方や

チークの位置を変えるだけでも

 

全然違った印象になります。

 

 

いつもと違う雰囲気のあなたに、

 

彼もつい二度見してしまうかも?

 

 

 

 

 

イメチェンをすることで、

 

自分の新たな一面を見せることができ、

 

今まではなんとも思っていなかった彼も、

 

あなたに興味を持ってくれるはずです!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!