あれ、痩せた?今日からできるプチダイエット

こんにちは!かなです!

 

 

好きな人には、

 

ちょっとでもきれいだなって

 

思ってもらいたいですよね!!

 

 

 

でも、何からすればいいかわからない、、

 

 

 

そんなときは!

 

 

 

「プチダイエット」をおすすめします!

 

 

 

 

これは、

 

日々の生活の中で

 

ちょっとだけ意識するダイエットで、

 

なかなかダイエットが続かないという人でも

 

続けやすいというメリットがあります。

 

 

f:id:honnmei:20220409204434j:image

 

 

 

それでは、具体的な方法を見ていきましょう!

 

 

 

①朝起きたら水を飲む

 

 

起床後すぐに水を飲むことで、

 

腸のはたらきが促進され、

 

消化吸収もスムーズになります。

 

 

そのため、便秘が改善されたり、

 

朝食の栄養を効率よく吸収できたりします。

 

 

②野菜から食べる

 

 

食事をとるときは

 

まず野菜から食べるように意識することで、

 

血糖値の上昇を緩やかにすることができたり、

 

脂肪が増えにくくなったりします。

 

 

 

③寝る前にストレッチをする

 

 

寝る前に5分だけでもストレッチをすることで、

 

日中凝り固まった筋肉をほぐし、

 

むくみを緩和させるので、

 

シェイプアップを期待することができます。

 

 

f:id:honnmei:20220409204533j:image

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

毎日の生活の中で

 

ほんの少し意識するだけで、

 

自分をきれいにするダイエットができます。

 

 

 

きっと彼に

 

「あれ、痩せた?」

 

と言ってもらえること間違いなし!

 

 

ぜひ試してみてください!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!