キュンです!思わず彼が二度見しちゃう仕草

 

こんにちは!かなです!

 

 

最近好きな人と

 

たくさん話すし

 

いろいろ遊びに行くけど、、

 

 

私のこと、

 

恋愛として見てくれてるのかな、、??

 

 

 

 

こんな悩み、ありませんか??

 

 

 

また思わせぶりだったらいやだな、

 

 

と、思っちゃいますよね。

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

 

彼が思わず二度見しちゃうくらいに

 

キュンとくる仕草で、

 

 

彼に意識させる大作戦!

 

 

実行してみましょう!!!

 

f:id:honnmei:20220409210520j:image

 

 

 

①手で口元を押さえる

 

 

笑ったときに、

 

少し恥ずかしそうに口元を隠していると、

 

 

かわいいという印象とともに、

 

 

ちょっぴり上品な印象も与えることができます。

 

 

②髪の毛をかきあげる

 

 

髪をかきあげたときは

 

首やデコルテが見えるので、

 

ちょっとだけ色気も出しちゃえます。

 

 

きれいな髪をアピールすることで、

 

女性らしい魅力を印象づけることができます!

 

 

 

③さりげないボディタッチ

 

 

声をかけるときにさりげなく肩を叩いたり、

 

物を渡すときに手が触れたり、

 

 

さりげないボディタッチには

 

男性はドキドキしてしまいます!

 

 

しかし、軽い女と思われないように、

 

あくまでさりげなく、というのがコツで、

 

過度にやりすぎないようにすることが大事です。

 

 

f:id:honnmei:20220409210621j:image

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

最近友達感覚になっている彼も、

 

 

あなたのステキな仕草に

 

 

思わずキュンとしてしまうこと間違いなし!!

 

 

ちょっぴり戦略的に

 

アピールしちゃいましょう!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!