好きな人の好きな人リサーチ開始!恋愛話をするときの話し方

こんにちは!かなです!

 

 

 

好きな人と仲良くなってきて、

 

優しい行動もしてくれるし

 

嬉しい言葉もたくさんくれるけど、

 

 

 

いまいち恋愛に発展しない、、。

 

 

 

相手は私のこと、どう思ってるのかな??

 

 

もしかして、また思わせぶり、、??

 

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

 

 

こういうときは、

 

好きな人の好きな人をリサーチするべく、

 

会話の流れで

 

恋愛話をしてみることをおすすめします。

 

f:id:honnmei:20220410020951j:image

 

 

 

でも、

 

好きな人いないって言われたらショック、、

 

 

こう思っちゃうかもしれませんが、

 

 

好きな人と恋愛話をすることには、

 

 

自分を意識してもらえる

 

 

というメリットがあります。

 

 

 

まったく興味のない人に、

 

「好きな人いる?」

 

なんて聞かないですよね?

 

 

だからあなたが恋愛話を持ち出して

 

好きな人をリサーチするだけでも、

 

相手に

 

「自分に興味を持ってくれてるのかな?」

 

と意識してもらえます。

 

 

 

好きな人がいるかどうか聞くときは、

 

元カノや元カレの話、

 

好みのタイプの話など、

 

恋愛話をある程度した上で聞いてみると、

 

自然な流れで聞き出すことができます。

 

 

 

「気になってる人いる?」

 

「いい感じの人いたりするの?」

 

「彼女できそう?」

 

 

など、

 

少し遠回しに聞いてみても大丈夫です。

 

 

 

相手はきっと

 

「なんで気になるんだろう?」

 

と思うはずです。

 

 

 

 

恋愛話の中で

 

好きな人の好きな人を聞いてみることで、

 

 

「あなた(好きな人)の恋愛が気になっている」

 

 

ということをアピールしてみましょう!

 

 

きっと彼は、

 

なんでこんなこと聞くんだろう、、

 

 

と、あなたのことを

 

恋愛として意識し始めるでしょう。

 

 

 

 

そうすれば、

 

 

今までの関係が

 

恋愛に発展するのも

 

そう遠くはありません!!

 

 

f:id:honnmei:20220410021058j:image

 

 

 

 

 

まずは彼に恋愛として意識させることから

 

始めてみましょう!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!