魅力的なあの子のひとり時間って?充実したバスタイムできれいになって彼を振り向かせるプロジェクト

こんにちは!かなです!

 

 

 

大好きな彼は、

 

誰にでも優しいし

 

とってもフレンドリーだから、

 

みんなの人気者。

 

 

 

 

そこが彼のいいところなんだけど、

 

周りの可愛い女の子たちにも

 

私と同じ態度をとってるんだよなぁ、、

 

 

 

 

 

 

なんだかモヤモヤして、悩んでいませんか??

 

 

 

彼の周りに魅力的な女の子がいたら、

 

なおさら不安になってしまいますよね。

 

 

f:id:honnmei:20220410100958j:image

 

 

 

ですが、心配することはありません!

 

 

魅力的なあの子を見習って

 

もっときれいになれるように

 

毎日少しだけ意識してみれば、

 

 

 

きっと彼も

 

あなただけに夢中になるはず!!!

 

 

 

 

では、魅力的なあの子は

 

普段どんなことを心がけているのでしょうか??

 

 

 

 

それは、

 

ひとり時間を充実させること。

 

 

 

ひとりで過ごす時間に

 

自分が好きなことをしたり、

 

体のメンテナンスをしたりすることで、

 

心も体もリフレッシュしているのです。

 

 

 

 

カフェ巡りをしたり、

 

 

お家で映画を観たり、

 

 

お風呂にゆっくり入ったり、

 

 

ストレッチで体をほぐしたり。

 

 

 

 

ひとり時間の過ごし方にはいろいろありますが、

 

 

 

 

 

今回はその中でも、

 

 

 

 

きれいになれるバスタイムの過ごし方

 

 

お伝えしようと思います!!

 

 

f:id:honnmei:20220410101208j:image

 

 

 

何かと忙しい日々を送っていると、

 

ついお風呂の時間が面倒くさくなって、

 

シャワーだけで済ませがち。

 

 

 

 

でも、

 

ゆっくり湯船に浸かって

 

リラックスすることは、

 

きれいになるための

 

いろいろなメリットがあります!

 

 

 

湯船に浸かると、

 

体が温まって血管が広がり、

 

血行がよくなることで、

 

筋肉の凝りがほぐれ、

 

むくみも取ることができます。

 

 

 

 

湯船に浸かるときは、

 

いい香りのするバスボムを入れたり、

 

アロマキャンドルを並べたりと、

 

気分を上げて

 

ちょっぴり贅沢な時間を過ごすのがおすすめ!

 

 

 

誰にも邪魔されないひとりだけの時間を、

 

リラックスして過ごせますし、

 

充実感を味わうことができます!

 

 

f:id:honnmei:20220410101254j:image

 

 

 

ひとり時間で心も体もリフレッシュできたら、

 

 

きっとあなたはもっときれいになってるはず!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!